杉浦太陽、念願の船を購入したことを報告「夢のボートオーナーになりました!」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、念願の船を購入したことを報告「夢のボートオーナーになりました!」

7月29日(水) 17:18

俳優の杉浦太陽が28日に自身のアメブロを更新。念願の船を購入したことを報告した。

2級小型船舶操縦士免許を持っている杉浦はこの日、「ついに念願の船、購入しました!」というタイトルでブログを更新。「夢のボートオーナーになりました!」と嬉しそうに報告し、購入した船が写っている自身のYouTubeチャンネル『たぁちゃんネル』のサムネイルを公開。

続けて「初公開、『太陽丸』出航です」と動画へのリンクを紹介。最後に「海の世界のフィールドを増やして、いろいろ事にチャレンジしていきたいと思います」と意気込みをつづり「たぁちゃんネル!チャンネル登録よろしくお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「ついに念願の船、購入しました!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、結婚記念日に13年前の結婚式ショット公開「2人とも初々しい」
杉浦太陽、妻・辻希美が『Tik Tok』を始めたことを報告「夫婦で息を合わせて」
杉浦太陽、妻・辻希美にマッサージをする三男公開「爆笑やん」
杉浦太陽、妻・辻希美へ誕生日サプライズ「愛で溢れる誕生日になった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ