杉浦太陽、妻・辻希美が『Tik Tok』を始めたことを報告「夫婦で息を合わせて」

※杉浦太陽オフィシャルブログ・ヘッダー

杉浦太陽、妻・辻希美が『Tik Tok』を始めたことを報告「夫婦で息を合わせて」

7月4日(土) 17:14

俳優の杉浦太陽が3日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美が動画投稿アプリ『Tik Tok』のアカウントを開設したことを報告した。

辻は1日のブログで「本日よりTikTok始めました」と報告。「こんにちは 辻希美です 33歳4人の母ですが…子ども達が好きなTikTokも始めてみる事にしました 笑ただ…やり方が全くわからない。笑けど頑張ってupするね!!」という紹介文がつづられたスクリーンショットを公開し、「皆様良ければフォローお願いします」とつづっていた。

この日杉浦は「夫婦で息を合わせて」とコメントし、音楽に合わせて辻とダンスをする動画を公開。「ノンがTikTok初めました~」(原文ママ)と辻の『Tik Tok』アカウントをURL付きで紹介し、「観てみてね~」と呼びかけた。

【関連記事】
「夫婦で息を合わせて!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「TikTok」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美にマッサージをする三男公開「爆笑やん」
杉浦太陽、息子がお昼寝中の妻・辻希美との2ショット公開「大好きな夫婦時間」
杉浦太陽、妻・辻希美へ誕生日サプライズ「愛で溢れる誕生日になった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ