杉浦太陽、妻・辻希美へ誕生日サプライズ「愛で溢れる誕生日になった」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美へ誕生日サプライズ「愛で溢れる誕生日になった」

6月18日(木) 13:17

俳優の杉浦太陽が17日と18日に自身のアメブロを更新。17日に誕生日を迎えた妻でタレントの辻希美へのサプライズ内容を明かした。

杉浦は、17日のブログで「ノンの誕生日は、親子3人で原宿デート」と、辻と三男・幸空(こあ)くんと原宿へ買い物に出かけたことを報告。人気パンケーキ店『Eggs 'n Things(エッグスンシングス)』でランチを楽しんだり、ジュエリーブランド『AHKAH(アーカー)』で辻へのプレゼントを購入したことを明かした。

続けて、18日に公開したブログでは「準備する時間を作るのに美容院へ行ってもらいw」と、辻の不在中に自宅をバルーンで飾り付けたり、ケーキや料理の準備をしたりとサプライズを決行したことを説明。子どもたちと作成した「手作りボード」もプレゼントしたといい、「杉浦家・辻家のみんなの愛で溢れる誕生日になったと思います」とコメント。「あらためて、ノン!!誕生日おめでとうっ!!!!」と笑顔の家族ショットを公開した。

また同日、辻も自身のブログで「原宿lunchの帰りにたぁくんに「美容院行っておいで」と言われ」「帰宅すると…可愛い過ぎる飾り付けと共に辻家、杉浦家が揃い お祝いしてくれました」とサプライズを受けたことを報告。「食べたかったもつ鍋を準備してくれて」「手作りのメッセージプレートを作ってくれて 最高の誕生日を送る事が出来ました」と感謝を述べ、「本当に本当にみんな…ありがとう」「33歳もまだまだ頑張ります」と意気込み、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「原宿デート」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「買い物デート」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ノンへのサプライズ!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ありがとう」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、33歳の誕生日を迎え夫・杉浦太陽とお祝い「やっぱり嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ