辻希美、33歳の誕生日を迎え夫・杉浦太陽とお祝い「やっぱり嬉しい」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、33歳の誕生日を迎え夫・杉浦太陽とお祝い「やっぱり嬉しい」

6月17日(水) 12:29

タレントの辻希美が17日に更新した自身のアメブロで、33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、辻は「0時迎えて…33歳になりました」と報告。「カウントダウンはたぁくんがお祝いしてくれた」「テレビ電話でいつメンや友達もお祝いしてくれた」と、夫で俳優の杉浦太陽や友人たちから祝福されたことを明かした。

続けて、自身の頬に手を当てる杉浦とのラブラブな2ショットを公開し「33歳お誕生日」「歳を取るのは嫌だけど、、、やっぱり嬉しい」と喜びをつづった。

また同日、杉浦も自身のブログで「12時をこえて、ノンが誕生日!!!!!!」と報告。「飲めないお酒で乾杯」とグラスを傾ける夫婦の写真を公開し「おめでとう~」と祝福した。

【関連記事】
「33歳…」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノンの12時をこえて誕生日」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、初カッパの三男と雨の日に外出するも「数分で帰宅しました 笑」
チャンカワイ、家族と40歳の誕生日を迎え思ったこと「ぜったい死なない!!」
はなわ、前田健さんの誕生日に結婚20周年を報告「マエケンさんのおかげです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ