杉浦太陽、結婚記念日に13年前の結婚式ショット公開「2人とも初々しい」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、結婚記念日に13年前の結婚式ショット公開「2人とも初々しい」

7月20日(月) 16:54

俳優の杉浦太陽が19日に自身のアメブロを更新。13年前の結婚式の当時の写真を公開した。

この日、「今日は僕ら夫婦の結婚記念日」「結婚式から丸13年!!」と13回目の結婚記念日を迎えたことを報告。「いろんな事を夫婦で歩んできたね 14年目に突入して、これからも、ずっと共に歩んでいこうね」とつづった。

続けて更新したブログで、「結婚式の当時の写真」「軽井沢での思い出 26歳と20歳 2人とも初々しい」とつづり、13年前の結婚式の写真を公開した。

また、同日に妻でタレントの辻希美もブログを更新。「たぁくんがお花を プレゼントしてくれました」と杉浦との2ショットを公開。花束にはメッセージカードが付いていたそうで、「のん!!大好きだよ 結婚記念日 これからもよろしく!!」と書かれており、「嬉しいな たぁくんありがとう」と感謝を述べた。

最後に、「お互い思い合いながら感謝をしてこれからも仲良く、夫婦生活をおくって行きたいと思います」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚記念日」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「結婚式の当時の写真」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「結婚記念日」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“15年位前”から受け継がれているお下がり「ご機嫌さんです」
杉浦太陽、妻・辻希美が『Tik Tok』を始めたことを報告「夫婦で息を合わせて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ