辻希美、“15年位前”から受け継がれているお下がり「ご機嫌さんです」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“15年位前”から受け継がれているお下がり「ご機嫌さんです」

7月19日(日) 17:02

タレントの辻希美が18日に自身のアメブロを更新。“15年位前”から受け継がれているお下がりを着た三男・幸空(こあ)くんの姿を公開した。

この日、「今日は雨が止んだ瞬間にお散歩へ」と切り出し、手を繋いで歩く幸空くんの写真を公開。幸空くんが着用している洋服について「甥っ子~希空~青空~昊空~からのお下がりでかれこれ15年位前からみんなが着てきたお洋服を 今幸空が着れています」と説明。

続けて「可愛い~」と絶賛し「幸空しゃんもご機嫌さんです」と笑顔を見せる幸空くんの写真も公開。さらに「そして大好きなアンパンマンジュースを買いに行ってさらにご機嫌」とコメントした。

最後に「お散歩大好き幸空は雨の日のストレスが凄い」と明かし「梅雨の時期は大変です」「来週には梅雨…あけるかなぁ?」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お散歩」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、スイカアートに初挑戦「普通に食べるのはつまんないかなと」
辻希美、長女が最近SNSに姿を見せない理由を説明「暖かく見守ってもらえると」
花田虎上、後ろ姿が似ている母親と娘「そっくり」「綺麗」の声
蛯原英里、娘のお下がりを着た息子の姿を公開「懐かしいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ