辻希美、長女が最近SNSに姿を見せない理由を説明「暖かく見守ってもらえると」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女が最近SNSに姿を見せない理由を説明「暖かく見守ってもらえると」

7月16日(木) 15:11

タレントの辻希美が15日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんの近況について明かした。

この日、「最近希空の姿が見えないと心配の声がYouTubeのコメントにありました」と、希空ちゃんを気遣うコメントがあったことを報告。

その理由について、「中学生になりお年頃だったり 学校の事や習い事などで希空なりに 忙しい毎日を過ごしているので 前みたいに希空がsnsにうつる事は今後少ないと思います」と明かし、「皆様ご心配なさらずお願いします」とつづった。

また、「希空ちゃんはビックリするほど元気でおります」と述べ、「昨日も夜中2時まで女子トークしました」とコメント。「お年頃な時期なので暖かく見守ってもらえると嬉しいです」と読者へ呼びかけた。

【関連記事】
「snow」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、パンツ一丁の三男の姿を公開「夏は着替えや洗濯が楽や」
辻希美、しまむらで恥ずかしかったエピソード「アナウンスで辻希美さん~と流れ」
杉浦太陽、妻・辻希美が『Tik Tok』を始めたことを報告「夫婦で息を合わせて」
杉浦太陽、妻・辻希美にマッサージをする三男公開「爆笑やん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ