あいのり・クロの夫、娘の手癖に悩み「医者に相談してみた方がいいな」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、娘の手癖に悩み「医者に相談してみた方がいいな」

10月6日(火) 14:39

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が4日に自身のアメブロを更新。娘の癖に悩んでいることを明かした。

同日、クロは娘と遊ぶ様子を写真で公開し「わたしの背中の上が大好き」「バランスよく乗っては大好きなわたしの髪の毛を触って、リラックスモード!!!」と説明。その中で「髪の毛 目にさしてる。気持ち良いのかな。(笑)」と娘が自身の髪の毛を目にさす様子も公開していた。

この内容を受けて夫は「妻と娘の写真に癒されまくり」「顔そっくりなところが愛しいです!」とクロと娘の2ショットを公開。一方で、「それにしても髪の毛を目に指す娘の癖って 何が理由なんだろうか、、」(原文ママ)と心配している様子を見せ、「昔より減った気もするけど 一度医者に相談してみた方がいいな」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「目に髪を刺す行為は怖いですね」「私も、ぴーさんとクロさんのブログでその癖を聞くたびに心配しています」「目が傷つかないか心配です」「うちの子も小さい頃まったく同じクセがありました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「"娘の好きな場所 "」(ピーさんオフィシャルブログ)
「娘の好きな場所」(クロオフィシャルブログ)
クロ、夫のメガネを“救出”するために使った道具「菜箸とこのフライ返しを」
吉木りさ、“牛さんロンパース”を着た娘を公開「年賀状フォトはこれで決まり」
パンサー尾形の妻、娘に全力で嫌がられた料理「余計なことしてくれるなよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ