吉木りさ、“牛さんロンパース”を着た娘を公開「年賀状フォトはこれで決まり」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、“牛さんロンパース”を着た娘を公開「年賀状フォトはこれで決まり」

10月5日(月) 17:39

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが4日に自身のアメブロを更新。2021年の年賀状フォトが決まったことを報告した。

この日、吉木は「2021年の年賀状フォトはこれで決まり…」というタイトルでブログを更新。「今月末に我が子のバースデーフォトを家で撮ろうと思っているのですが…」と切り出し「その時についでに年賀状用の写真も撮りたいな~と思っておりまして…」と説明。「買っちゃいました」と牛を模したロンパースを着た娘の写真を公開した。

またロンパースについて「可愛いいし生地もちゃんとしていて…買って正解でした」と満足げな様子でコメント。一方で「結構あったかいので、撮る時は涼しくして一瞬で撮影してすぐ脱がすって感じだな~と思っております」と撮影する時を想像しながら色々と考えてる様子。

続けて「本日のあんまり我が子の好みじゃなかった夕食」と娘がお気に召さなかった夕食の写真を公開。「玉子ときのこの春雨スープ おもむろにのせたベビーダノン 細く切ったブドウ 納豆と桜エビのお好み焼き」とメニューを紹介するも「お好み焼きは途中まで好調だったのですがすぐ飽きてしまい…」と説明。「ちょっと味素朴にしすぎた説浮上中」と理由を推測した。

【関連記事】
「2021年の年賀状フォトはこれで決まり…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、妊娠前の体重に戻りつつあることを報告「ようやくここまで戻りました」
吉木りさ、娘がヘアカットデビューしたことを報告「印象が変わりますね」
吉木りさ、娘の食の好みに“四苦八苦”「途中で飽きてしまいがち」
吉木りさ、久々の“自分時間”を満喫「心にオシャレ度をたっぷり充電できた1日」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ