吉木りさ、久々の“自分時間”を満喫「心にオシャレ度をたっぷり充電できた1日」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、久々の“自分時間”を満喫「心にオシャレ度をたっぷり充電できた1日」

9月12日(土) 14:52

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが11日に自身のアメブロを更新。久々に“自分時間”を満喫した日のエピソードをつづった。

この日、吉木は「先日久々の自分時間を過ごしました…」と切り出し、「たっきーなとランチデート」とフリーアナウンサーの瀧口友里奈とランチしたことを報告。

続けて「久しぶりすぎる外食にソワソワ」「場所はWORLD BREAKFAST ALLDAY 様々な世界のブレックファーストが食べられます」「今回はジョージアでした」と世界の朝食をコンセプトとしたお店『World Breakfast Allday』でランチする様子を写真とともに説明。

また、その後に友人のスタイリストがプロデュースしているブランドの展示会へ行ったそうで「可愛い品々にうっとり お土産にポーチを頂いたのですが、自然と自分が着ている洋服と同じカラーを選んでいました」と瀧口との2ショットを公開。

さらに、帰り際にはお世話になっている日本で唯一無二のグラスフィッター・ISSEI氏の店『Re:See』にも足を運んだそうで「今私がかけている眼鏡もRe:Seeです」と明かし、瀧口とISSEI氏との3ショットも公開。

最後に「久々にお会いできて嬉しかったです」「心にオシャレ度をたっぷり充電できた1日でした」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「久々の…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、娘の食の好みに“四苦八苦”「途中で飽きてしまいがち」
吉木りさ、夫・和田正人の41歳の誕生日を祝福「心から尊敬しています」
吉木りさ、0歳娘が“夏らしい”浴衣姿に変身「か…可愛い…」
吉木りさ、娘の歯磨きデビューを報告「ちょっと嫌がる我が子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ