クロ、夫のメガネを“救出”するために使った道具「菜箸とこのフライ返しを」

※クロオフィシャルブログより

クロ、夫のメガネを“救出”するために使った道具「菜箸とこのフライ返しを」

10月2日(金) 15:09

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが1日に自身のアメブロを更新。車の中で夫のメガネを“救出”したというエピソードを紹介した。

この日、クロは「車の中をふとみたら 何やらキラーーーーン!!!」「メガネのレンズがキラーンと光っておりました」と、車のシートの隙間に夫が探していたメガネを発見したことを報告。

メガネを“救出”するべく「菜箸とこのフライ返しを持ってきてみた」と準備した道具を写真で紹介し、「そっこーーーー菜箸でメガネゲット(笑)」と説明。さらには落ちていたという目薬もゲットしたといい、「良かった、良かった、、ずいぶん細いところへ落ちていたなぁ…」とつぶやいた。

これを受けて2日にはクロの夫も自身のブログで「探していたメガネを妻が発見 更に取ってきてくれました!ありがたい!」と感謝のコメント。「メガネって本当に良くなくなるんですよね」と述べ、「僕の場合、ベッド付近で見つけることが多いです!皆さんはどうですか?笑」と問いかけた。

【関連記事】
「車に忘れ物と必需品」(クロオフィシャルブログ)
「“車に忘れ物と必需品 ”」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、旅行やキャンプに便利なアイテムを紹介「重宝してくれそう」
あいのり・クロの夫、“カオス”な部屋の様子を公開「マジでヤバいです」
あいのり・桃、夫が泣いた映画を明かす「想像をこえてすごく良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ