あいのり・クロの夫、“カオス”な部屋の様子を公開「マジでヤバいです」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、“カオス”な部屋の様子を公開「マジでヤバいです」

9月25日(金) 16:52

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が、24日に自身のアメブロを更新。“カオス”な部屋の様子を公開した。

この日、クロの夫は「今日はとても恥ずかしいですが、僕らの苦手なことを赤裸々に書きます」と切り出し、夫婦そろって「部屋の掃除」が苦手であることを告白。続けて「夜の我が家の風景がこちら…」「カオスでございます…」と、娘のおもちゃなどで雑然とした部屋の写真を公開し、「片付けるべきなのはわかってるし、娘に片付けを教えるべきはやまやまですが…わかっちゃいるけど、気が進まない。笑」と本音をつづった。

また、娘が生まれる前はそれほどひどい状態ではなかったと明かすも、「子供ができてからはマジでヤバいです」「もうこれに関しては、テクニック的にやり方がわからないとか そういう話じゃなくて シンプルに、やりたくないんですよね」と説明。「そういえば…僕の実家の自分の部屋は汚めだったし。 クロの一人暮らしの時の部屋も 初めて行った時汚かったのは良い思い出。笑」と掃除にまつわるエピソードを振り返った。

続けて、「元々似たもの同士だったから、良い関係を築けたってのはありつつ。似たもの同士が一緒に暮らすと、苦労することもある」と述べ、「苦手の克服って大変ですけど、頑張って生きていくぞーーーー!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「私も掃除が苦手なので分かります!」「子供いたらどこの家もこの状態になるよー!大丈夫!」「ある程度、綺麗になっていればいっかと、半ば諦めてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「僕ら夫婦の苦手なこと」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、運動後の“体重”に衝撃「え?爆増してるやんか!」
あいのり・クロの夫、妻の手料理を絶賛「期待を超えてきてた!!!」
アレク、家で“倒れていた”妻の姿に驚き「ショックで倒れてる」
杉浦太陽、模様替えした子ども部屋を公開「リニューアルして気分も上がる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ