アレク、家で“倒れていた”妻の姿に驚き「ショックで倒れてる」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、家で“倒れていた”妻の姿に驚き「ショックで倒れてる」

9月15日(火) 17:47

タレントのアレクことアレクサンダーが14日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が家で“倒れていた”ことを報告した。

この日、川崎は自身のブログで「洗濯機のお掃除中~」「初めてオキシクリーン漬けをしてみたよ」とオキシクリーンを使って洗濯機をつけおき洗いしたことを報告。川崎は現在、第2子を妊娠中であることから「ベビー服の水通し前に綺麗にしよ~」「がんばるぞ~」と意気込みをつづった。

しかし、同日のブログでアレクは「帰ってきたら のんちゃんが倒れてる」「どうした?のんちゃん!! のんちゃん!!」と床に寝転がった川崎の写真を公開。続けて「洗濯機の掃除で オキシ漬けしたら すげ~ ゴミが出てショックで倒れてるみたい」と説明した。

また、一部を隠した洗濯機の写真を公開し「うわー」「洗濯機の裏側のゴミまで、、、、」と唖然とした様子でコメント。「無理すんなよて言ったんだけど」(原文ママ)と明かしつつ、「まあ よかったね」と労った。

【関連記事】
「帰ってきたら のんちゃんが倒れてる」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「オキシクリーン漬け」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希&アレク、“短パンNG”の店で豪華ステーキを堪能「すごい迫力だな」
花田虎上、“夫婦喧嘩”の原因を明かす「折衷案で折り合いが付きました」
加護亜依、新しく作り始めた“夫婦時間”「最近どハマりしてる事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ