川崎希&アレク、“短パンNG”の店で豪華ステーキを堪能「すごい迫力だな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希&アレク、“短パンNG”の店で豪華ステーキを堪能「すごい迫力だな」

9月10日(木) 16:19

タレントの川崎希が9日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーとステーキを堪能したことを報告した。

この日、川崎は厚切り肉を前にしたアレクの写真を公開し「ステーキを食べたよ~」と報告。「何日か前からここのお店でステーキを食べたかった」とするも、「ドレスコードがあるから短パンNGなんだけど アレクが短パンでなかなか行けなかったんだ笑」とタイミングを逃していたことを説明した。

続けて、2人で「初のTボーンステーキ」を堪能したといい「すごい迫力だな~」と料理の写真とともにコメント。「安倍総理も来たお店みたい」「すご~!!」と、壁に飾られた安倍晋三首相の記念写真も紹介し、「とっても美味しかったよ~」と満足した様子でつづった。

また、同日にアレクもブログで「安倍さんも来るステーキ屋さん」に足を運んだと報告し、「今日一日中仕事したからね のんちゃん連れてきましたよ」と説明。「わーい 美味しい」とステーキを頬張る川崎の様子やステーキの写真を複数枚公開し「食べた食べた」「2万ボー でマンボー」とお茶目につづった。

【関連記事】
「豪華なステーキ」(川崎希オフィシャルブログ)
「安倍さんも来るステーキ屋さん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「食べた食べた」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、合鍵をなかなか返さない義母「この前、、、勝手にきたらしい」
川崎希&アレク、第2子のためのベビーカーを購入「ちょいと高くて12万円くらい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ