杉浦太陽、模様替えした子ども部屋を公開「リニューアルして気分も上がる」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、模様替えした子ども部屋を公開「リニューアルして気分も上がる」

9月7日(月) 15:11

俳優の杉浦太陽が6日に自身のアメブロを更新。子ども部屋の模様替えをしたことを報告した。

この日、杉浦は「ノアの部屋と、セイ・ソラの部屋の入れ替え!!」と、長女・希空(のあ)ちゃんと長男・青空(せいあ)くん、次男・昊空(そら)くんの部屋を入れ替えたことを説明。

続けて、「模様替えしながら、大掃除でした」と明かし、「家具やベッド の下とか凄いことになってたりするから、定期的に大掃除が大事ですね」とコメント。「部屋もリニューアルして気分も上がる」「スッキリしたねぇ」と模様替え後の子ども部屋を公開した。

同日、妻でタレントの辻希美も「今日は青空、昊空部屋と希空の部屋をチェンジさせる模様替えをやって!!」と報告。午後は「みんな自転車 で家周りをお散歩してきました」と三輪車に乗る三男・幸空(こあ)くんの写真を公開。「いい汗かいた」と振り返った。

【関連記事】
「模様替えして大掃除」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「またまたw」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽が不在でフードコートで食事「数億年ぶりだわぁ」
蛯原英里、昼食後の息子が“力尽きた場所”にツッコミ「充電切れちゃったのかな」
矢田亜希子、息子や友人らと念願の東京ディズニーランドへ「ほぼ別行動となりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ