蛯原英里、昼食後の息子が“力尽きた場所”にツッコミ「充電切れちゃったのかな」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、昼食後の息子が“力尽きた場所”にツッコミ「充電切れちゃったのかな」

9月4日(金) 13:56

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、3日に自身のアメブロを更新。キッチンで眠る息子の姿を公開した。

蛯原は、19日のブログで「午前中、外遊びをしてお昼を食べたら かむちゃんは眠くて愚図り出した」といい「ふと、気付くと…寝てる~」「しかもダイニングテーブルの下~(笑)」と床の上で眠る息子の写真を公開。「床が冷たくて気持ちいいのかな?」とコメントしていた。

この日は「午前中、しっかり遊び お昼ご飯中から眠そうだったかむちゃん」と息子の様子を明かし、「ご飯後、ちょっとだけ愚図ったかと思ったら そのまま力尽きました」とそのまま眠ってしまったことを報告。

一方で「問題は力尽きた場所なんです…」と述べ、キッチンで眠る息子の姿を公開。「いやいや、我が家のルンバちゃんも たまーにその辺で力尽きていますが」とツッコミを入れつつ、「かむちゃんも充電切れちゃったのかな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ルンバか!?」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、遊び疲れた息子が寝ていた場所「冷たくて気持ちいいのかな?」
蛯原英里、ベビーザらスで息子が見せた“新鮮な反応”に「大興奮!」
蛯原英里、娘の6歳の誕生日を前に出産時のエピソードを回想「今でも忘れません」
蛯原英里、最近の“夜の楽しみ”を明かす「夜中にニヤニヤしながら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ