蛯原英里、娘の6歳の誕生日を前に出産時のエピソードを回想「今でも忘れません」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘の6歳の誕生日を前に出産時のエピソードを回想「今でも忘れません」

8月6日(木) 15:20

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、5日に自身のアメブロを更新。娘の6歳の誕生日を前に心境をつづった。

この日、蛯原は「私の宝物が明日、6歳になります」と娘が誕生日を迎えることを報告。「6年前の今頃は、予定帝王切開の為 前日より入院して、お腹の中の娘と 最後の夜を過ごしました」「明日、産まれて来て逢える喜びはもちろん 今までお腹の中で一緒に過ごした日々を 思い出しながらゆっくり過ごした夜の事は 今でも忘れません!!」と出産時のエピソードを振り返った。

続けて、マタニティペイントの写真を公開し「そんな娘も、明日で6歳です」と感慨深げにコメント。娘は何日か前から、近所の方や会う人に「私、もうすぐ誕生日 6歳になるの」と嬉しそうに話をしているそうで「親としては嬉しい反面 ちょっと寂しい気もありますが」と心境を吐露しつつ「素敵な誕生日をお祝いしてあげたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「特別な日だから盛大に祝ってあげましょう」「素敵な誕生日になるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の宝物」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、最近の“夜の楽しみ”を明かす「夜中にニヤニヤしながら」
蛯原英里、子ども達がバクバク食べた夏にお勧めな料理「美味しかった~」
蛯原英里、娘が息子のおでこにキスをする写真を発見「写真の整理をしていたら」
蛯原英里、“結婚記念日”を迎えお祝いディナー「これからもよろしくね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ