あいのり・桃、夫が泣いた映画を明かす「想像をこえてすごく良かった」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、夫が泣いた映画を明かす「想像をこえてすごく良かった」

9月28日(月) 17:25

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が27日に自身のアメブロを更新。夫が泣いたという映画を紹介した。

この日、夫から「草彅剛さん主演の映画しってる?」と聞かれたといい、「あぁー、なんか気になってた!」と俳優の草なぎ剛が主演を務める映画『ミッドナイトスワン』を紹介。桃がYahoo!映画のレビューを信頼していると知っている夫から「あれYahoo映画!で何点かしってる?」「なんと、4.7点です!」と説明され、「そんなに高い映画なかなかないから観に行こう!」と軽いノリで映画を観に行ったことを明かした。

続けて、映画を観た夫が「今まで映画鑑賞で見せたことない量の涙を流していました…!!」と述べ、「想像をこえてすごく良かったの」と映画を絶賛。「私もじんわりしてたんだけど、彼の涙でさらに心揺さぶられました。笑」とコメントした。

最後に「映画館で観られてよかった作品でした…!!食べてただけの日曜日が、特別な日曜日になりました笑」と感想をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も見てきました!!」「すごく気になってます…」「すごく見たいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼が観たかった映画」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、家具選びでソファへのこだわりを告白「しっかり座るならいいんだけど」
あいのり・桃、夫と付き合って1年を迎えたこと報告「お手紙って本当、1番嬉しい」
あいのり・桃、“1年記念日”のプレゼントに夫驚き「内緒で注文してて」
あいのり・桃、シュークリームを食べる夫の“あざとい”姿を公開「少女漫画か!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ