あいのり・桃、シュークリームを食べる夫の“あざとい”姿を公開「少女漫画か!笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、シュークリームを食べる夫の“あざとい”姿を公開「少女漫画か!笑」

9月20日(日) 17:34

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。夫の“あざとい“姿を公開した。

この日、桃は「うちの旦那はあざとい」というタイトルでブログを更新。朝食は前日に買ったシュークリームだったといい、「PUFFZのシュークリームめちゃくちゃ美味し ほうじ茶クリーム味が出てたから、ほうじ茶クリーム1 普通のバニラクリーム2 マドレーヌたいやき1買いました」と明かした。

続けて、夫がシュークリームを嬉しそうに食べる様子を公開。「クリームついとるぅぅぅ 少女漫画か!笑」と顎にクリームがついた夫の“あざとい”姿にツッコミをいれた。

また「昨日の夜のひとこま」と述べ、2匹の愛猫を抱っこしようとする夫の写真を公開。「見事に嫌がられました笑 どや!!!!って顔が可愛かった笑」「2人が逃げてくとき、「あらあら~」って手を伸ばす感じ。笑」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「うちの旦那はあざとい」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫が撮影した“奇跡”動画に感動「涙でそうだった…」
あいのり・桃、夫と一緒に“内見デート”「すごい考えるし、体力使うっ笑」
あいのり・桃、夫と出会って1年記念日を忘れ落胆「なんも言ってなかったからつい」
あいのり・桃、感慨深かった夫からの手紙「家族になってるだなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ