あいのり・桃、夫と一緒に“内見デート”「すごい考えるし、体力使うっ笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫と一緒に“内見デート”「すごい考えるし、体力使うっ笑」

9月14日(月) 17:04

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、13日に自身のアメブロを更新。夫と内見に行った日のエピソードをつづった。

桃は、10日に更新したブログで「二人暮らしになったから引っ越ししようしようと思って結構探してはいる」と明かしつつも、「なかなか良い物件が見つからず、引越しできず…」と説明。「今の家より広いこと」「スーパーが徒歩5分以内」「ペットが飼える」など引っ越し先の条件を列記し、「だらだらと条件上げてると、マッチする物件が少ない少ない。笑」「どこか妥協しないとだめなんだろうけど、だったら今の家でいっかーーー…という現状です」とつづっていた。

この日「今日は内見DAYでしたーーーー!!!!引越ししようスイッチがオンになりました」と切り出し、「内見ってすごい考えるし、体力使うっ笑」と夫との2ショットを公開。内見のために初めて降りたという高輪ゲートウェイ駅の写真も公開し、「結局ここの物件は選ばずだったけど、行けて楽しかった」と満足そうな様子でつづった。

続けて、読者から「オープンキッチンの方が子供できた時にいいよー!」とアドバイスがあったことを明かし、「たしかにそうだよなぁ…」と納得した様子で「みた物件の周辺をお散歩したりして、楽しかった!!あぁ、悩ましい!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いい家見つかるといいですね!」「玄関も広い方がいいですよ!」「これから楽しみですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「内見デート」(桃オフィシャルブログ)
「引っ越しの条件…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、父親の大腸検査で医師に感謝「危なかった。本当に危なかった」
あいのり・桃、牡蠣の食べ放題を堪能「1年分の牡蠣を平らげました」
あいのり・桃、夫と出会って1年記念日を忘れ落胆「なんも言ってなかったからつい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ