あいのり・桃、夫と出会って1年記念日を忘れ落胆「なんも言ってなかったからつい」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫と出会って1年記念日を忘れ落胆「なんも言ってなかったからつい」

9月9日(水) 15:40

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。夫と出会って1年が経ったことを報告した。

この日、桃は「実は、昨日出会ってちょうど1年でした」と報告。「1年前の昨日、この場所で待ち合わせして」と1年前に夫と待ち合わせをしたという場所で撮影したウエディングフォトを公開しながら「先週から、「行こっか?!」って話してたのに、私がすっっっかり忘れてて、撮影のあと友達に急遽ご飯誘ってもらって、そっちにいっちゃった」と記念日を忘れていたことを告白。

続けて、「LINEしたら、楽しんでおいでー!って感じで、なんも言ってなかったからつい…!!」と述べ「帰ってきて、話してて、ハッッって私が思い出して、ごめんねーーーー ってなった笑」とコメントした。

さらに「まぁむこうは特にそんなに記念日だからって概念なさそうだけど」と述べるも「忘れた自分がショック…」と落胆した様子でコメント。「付き合った1年記念日は…なんかしよう」と意気込み「あと2週間後だ!そう考えると出会ってから付き合うまで早っ!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「彼、本当に優しいね」「記念日おめでとうございます」「素敵 愛されてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出会って1年!出会った場所に行く予定が…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、切除したポリープの検査結果「本当に受けて良かった…」
あいのり・桃、感慨深かった夫からの手紙「家族になってるだなんて」
あいのり・桃、“ウェーブ巻き”した髪型を披露「セットしてる感あって好き」
あいのり・桃、イメチェン後の寝癖の様子を公開「寝起きのボブはヒドイ。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ