あいのり・桃、牡蠣の食べ放題を堪能「1年分の牡蠣を平らげました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、牡蠣の食べ放題を堪能「1年分の牡蠣を平らげました」

9月10日(木) 17:32

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に自身のアメブロを更新。“かっち”こと俳優の井深克彦と牡蠣の食べ放題に行ったことを報告した。

この日、桃は「仲良しかっちと、牡蠣食べ放題行ってきました!!」と牡蠣の食べ放題へ行ったことを報告し、井深との2ショットを公開。

続けて「牡蠣大好きだけど、食べ放題ってあんま行ったことなかったからドキドキワクワクだった」と述べつつも、「これでもかっっっってくらい大量の牡蠣を食べました」と明かした。「生と蒸しとフライと。1人何個食べたんだろう…」「1年分の牡蠣を平らげました。笑」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましい限りです!」「生牡蠣いいなぁ~!楽しそう!」「牡蠣を食べたいだけ食べられるなんて幸せ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これでもか!ってくらい食べた。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫と出会って1年記念日を忘れ落胆「なんも言ってなかったからつい」
あいのり・桃、切除したポリープの検査結果「本当に受けて良かった…」
あいのり・桃、感慨深かった夫からの手紙「家族になってるだなんて」
あいのり・桃、“ウェーブ巻き”した髪型を披露「セットしてる感あって好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ