元パイレーツ・浅田好未、ダイソーで毎年買う商品を紹介「つい買っちゃうんだよねぇ」

※浅田好未オフィシャルブログより

元パイレーツ・浅田好未、ダイソーで毎年買う商品を紹介「つい買っちゃうんだよねぇ」

9月17日(木) 14:47

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が17日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『ダイソー』で毎年買う商品を紹介した。

この日、浅田は「百均に行くと毎年つい買っちゃうんだよねぇ、ハロウィングッズを!」と書き出し、購入品を紹介。「玄関に飾ろうかな。でもこれって…可愛いよね、いつもハロウィンは可愛い飾り付けになっちゃって」と述べ、去年の飾り付けも紹介した。

一方で、ハロウィンのシーズンに会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れると「小さな子供が泣いちゃうような怖い人形」などが売っていることに「仮装も日本だと可愛らしい仮装が多いけど、海外みたいに思い切り怖~いハロウィンにも興味があるんだ」とコメント。

今回は、「DAISOで結構リアルで怖い死神みたいな骸骨の人形」が売っていたそうで「『これはいい!』と買い物カゴに一度入れた」と明かすも「これを飾ったら娘が怖がるかもなぁと思って結局買わなかった」と説明。「でもやっぱり飾りたい、あの人形!!」と諦めきれない様子で「そうだ、娘と一緒にDAISOに行って「これ買って飾ってもいい?」と聞いてみよう」とつづった。

最後に「毎年ハロウィンは近所の商店街を回ってお菓子をもらったりしていたけれど今年はそんなイベントも中止だろうし…」と昨今の状況に触れつつ、「でも子供達にとって楽しいハロウィンにしてあげたいよね!何か計画をしよう、ワクワク」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「毎年DAISOで買ってしまう、、」(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未、家族に不評だったハンバーグ「ごめんねの気持ち」
辻希美、ダイソーのすだれで“夏気分”なバルコニー「めっちゃ良き」
大渕愛子弁護士、家族で『コストコ』を訪れまとめ買い「買ってもすぐになくなる」
野沢直子、アメリカのおもしろマスクを公開「これはちょっと欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ