元パイレーツ・浅田好未、家族に不評だったハンバーグ「ごめんねの気持ち」

※浅田好未オフィシャルブログより

元パイレーツ・浅田好未、家族に不評だったハンバーグ「ごめんねの気持ち」

8月3日(月) 17:10

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が2日に自身のアメブロを更新。家族に不評だったハンバーグを紹介した。

この日、夕食として「パン粉がなかったからおからパウダー」を使ったハンバーグを作ったといい、「そのせいかちょっと見た感じいつもと違う」と述べ「生おからは使うことがあるけどパウダーは初めてだからちょっとドキドキ」とコメント。

また、ハンバーグは「沢山作った」といい「小さいのは焼いて冷凍しておくよ」と説明し「あ、焼けたところ見たらいつも通りだ、おいしそ」とハンバーグの写真を公開した。

続けて更新した「不評でした。」というタイトルのブログで「おからの入ったハンバーグ、「いつもの方がいい!」と不評でした」と報告し「私も食べたけど同じこと思ったよ」「ちょっとパサついてしまった感じ?」と自身でも納得した様子でコメント。

さらに「生おからで作るとジューシーに仕上がるんだけどな。というかおからパウダーの量の問題だなこれは。入れ過ぎたか」と考察し「ごめんねの気持ちを込めて」と「ソーセージを付けた」ことを説明した。

最後にスーパーマーケットで付け合わせのレタスを購入しようとするも「1つ298円だったから買うのをやめて29円のもやしにしました」と述べ「レタスも好きだけどもやしも大好き!シャキシャキの食感がいいよね」とつづった。

【関連記事】
「おからのせい?」(浅田好未オフィシャルブログ)
「不評でした。」(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未、外出自粛中の子どもの食事「ご飯作りもマンネリしちゃう」
元パイレーツ・浅田好未、川村ひかると再会2ショット「結構な時間をかけて加工しました」
元パイレーツ・浅田好未、“タピオカ”の為に行列に並んで思った事「結構いい値段」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ