元パイレーツ・浅田好未、外出自粛中の子どもの食事「ご飯作りもマンネリしちゃう」

※浅田好未オフィシャルブログより

元パイレーツ・浅田好未、外出自粛中の子どもの食事「ご飯作りもマンネリしちゃう」

4月28日(火) 17:17

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が27日に自身のアメブロを更新。外出自粛中の食事についてづつった。

浅田は、2007年に長男を出産、2012年長女を出産。この日、「学校がお休みになって家族が家で過ごすようになったら、前よりも食費が多くかかるようになった!」と報告。

「うちの子供達は給食じゃなくてお弁当だから、朝昼晩の3食は前から用意していたし特別変わらないはずなんだけど、どうしてだろう」と述べ、「家にいると食欲が増すのかな」とコメント。

また、「スーパーはできるだけ行かないで済むように今日は色々買ってきた」といい、「お肉や魚は冷凍して1週間持たせたいけど…どうだろうなぁ~」と心配している様子。

続けて、「ご飯作りもマンネリしちゃうよね」とつづり、「子供達は学校へ行けず友達にも会えない毎日だから、せめてご飯は楽しみにしていてほしいしおいしいものを作ってあげたいなって思うんだけどね」と親心をつづった。

【関連記事】
「食費」(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未、川村ひかると再会2ショット「結構な時間をかけて加工しました」
元パイレーツ・浅田好未、“タピオカ”の為に行列に並んで思った事「結構いい値段」
元パイレーツ・浅田好未、昔の写真集に子ども達が盛り上がり「フーゥ!ママせくすぃ~!!」
元パイレーツ・浅田好未、加工アプリで“完全に別人”な写真を公開「ナチュラルに設定してこんな感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ