元パイレーツ・浅田好未、昔の写真集に子ども達が盛り上がり「フーゥ!ママせくすぃ~!!」

※浅田好未オフィシャルブログより

元パイレーツ・浅田好未、昔の写真集に子ども達が盛り上がり「フーゥ!ママせくすぃ~!!」

3月24日(日) 16:42

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が23日に更新した自身のアメブロで、若かりし頃の写真を公開した。

この日、「昔の写真を出してきたらすんごく不思議な服を着ている写真が出てきたよ、どんなコンセプトでこの衣装が選ばれたのだろうか。笑」とコメントし、ウサギの耳をつけ、赤いキャミソール、白いスカート、さらに赤と白のボーダーのニーハイソックスを身に着けた写真を公開。

続けて、「こっちもウサギ。可愛い衣装なのに怖い顔して電話してる」とウサギの耳をつけ電話をしている姿を公開した。

さらに、写真集も出てきたといい「フーゥ!ママせくすぃ~!!」と子ども達が盛り上がっていたと明かし「昔の写真集や雑誌を見たら色んなことを思い出したよ、私は色んなところへ行って色んな経験をさせてもらったんだなぁ。ありがたい。」としみじみつづった。

また、「グラビア写真に紛れて、子供の頃の写真も出てきたよ、5~6歳の頃かな。」と幼少期の写真も公開し、「写真って見始めるとキリがないね、断捨離はどうした私!さぁ脱線してないでがんばろ!」と気合を入れた様子でつづった。

【関連記事】
「わっかーい!」(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未、加工アプリで“完全に別人”な写真を公開「ナチュラルに設定してこんな感じ」
浅田好未、娘が人生初のヘアカット「伸ばし続けて早6年」
渡辺美奈代、コストコの食材でホームパーティー「私が1番楽しんでる」
熊田曜子、料理のお手伝いをしてくれる長女と次女の姿を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ