元パイレーツ・浅田好未、“タピオカ”の為に行列に並んで思った事「結構いい値段」

※浅田好未オフィシャルブログより

元パイレーツ・浅田好未、“タピオカ”の為に行列に並んで思った事「結構いい値段」

7月12日(金) 17:50

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が11日に自身のアメブロを更新。人気のタピオカドリンク店に並んだことをつづった。

浅田は以前から、行列ができる人気のタピオカドリンク店に興味があったというが「並んでまでなぁ…という感じでそのうち空いたら行こう」と思っていた様子。しかし先日店の前を通りかかった際、「娘が ど~しても行ってみたい!」と言い出したといい、比較的空いていたこともあり並んでみたと経緯をつづった。

そして「こういう列に並ぶのって苦手」という浅田は「うわぁ~私タピオカドリンクの為に並んじゃってるよ!」と思ってしまったと明かすも、店で1番人気のタピオカドリンクを購入したといい「モチモチでおいしいね」と堪能した様子。

また続けて、「けど、これで500円くらいするの!」「結構いい値段じゃない?」とコメント。タピオカドリンク店での行列の大半が高校生だったということから「私が高校生の頃は500円あったらマクドナルドに行ってバリューセットでチーズバーガーにポテトにコーラを頼んでいた」と振り返り、「今の子のお金の使い方はおしゃれだなぁと思ったよ」と感心した様子だった。

【関連記事】
「お金の使い方が洒落てる。」(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未、昔の写真集に子ども達が盛り上がり「フーゥ!ママせくすぃ~!!」
元パイレーツ・浅田好未、加工アプリで“完全に別人”な写真を公開「ナチュラルに設定してこんな感じ」
浅田好未、娘が人生初のヘアカット「伸ばし続けて早6年」
浅田好未、熊田曜子の娘にメロメロ「かわいかったなぁ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ