浅田好未、熊田曜子の娘にメロメロ「かわいかったなぁ!」

※浅田好未オフィシャルブログ・ヘッダー

浅田好未、熊田曜子の娘にメロメロ「かわいかったなぁ!」

9月12日(水) 18:34

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が11日に更新した自身のアメブロで、タレントの熊田曜子の娘についてコメントした。

8月26日が誕生日の浅田は、この日のブログで、熊田ら友人たちに誕生日を祝ってもらったことを報告し、友人たちがバースデープレートを持った浅田を囲む写真を公開。

また熊田は、今年6月に誕生した娘を連れてきていたようで、浅田は「曜ちゃんベビーのほっぺたが落っこちそうなくらいにプニプニで かわいかったなぁ!」「思い出すだけで癒されるよ」と、浅田は熊田の娘にすっかりメロメロになった様子。

浅田は2007年に結婚、同年11月に長男、12年に長女を出産。熊田は2012年に結婚し、同年12月に長女、15年10月に次女、今年の6月に三女を出産している。

【関連記事】
「ほっぺた」(浅田好未オフィシャルブログ)
元パイレーツ・浅田好未「だっちゅーの」見た子どもの反応明かす
浅田好未、コストコのクラムチャウダーをめぐる家族のやり取り
体重を公開中の熊田曜子、最近の「おうちごはん」を公開
熊田曜子、産後1か月の体重を公開「どう減らしていこうかが課題になります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ