体重を公開中の熊田曜子、最近の「おうちごはん」を公開

※熊田曜子オフィシャルブログより

体重を公開中の熊田曜子、最近の「おうちごはん」を公開

8月13日(月) 18:57

タレントの熊田曜子が13日に、自身のアメブロを更新。自身の「おうちごはん」を紹介した。

熊田は7月23日に更新したブログで出産後1か月の体重を公開し、「どう減らしていこうかが課題になります」とつづっていた。その後8月2日と9日のブログでも同様に体重を公開、9日には「1週間で1キロ弱減。」になり、体脂肪率も「0.8パーセント減。」、と緩やかながら順調にダイエットが進んでいることを明かし、「こんな感じのゆったりペースで 妊娠前の体重に戻せるといいです。」と意気込みを語った。

また、13日には「最近のおうちごはんです。」と食事の様子を公開。それぞれ「鯖のみりん干し 子持ち昆布のせトマト もずく酢 筍の炊き込みご飯 アサリのすまし汁」「チキンカツ 豚肉とピーマンと人参のにんにく生姜炒め 焼うどん 白米 ブルーベリー」などメニューを紹介し、栄養バランスのよい食事を摂っているいることをうかがわせた。

【関連記事】
「おうちごはん」(熊田曜子オフィシャルブログ)
「体重」(熊田曜子オフィシャルブログ)
「体重」(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子、産後1ヶ月の体重を公開「どう減らしていこうかが課題になります」
熊田曜子、妊婦同士でベビーシャワー「赤ちゃんにもママの幸せな気持ちが届いているはず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ