Amebaニュース

浅田好未、コストコのクラムチャウダーをめぐる家族のやり取り

12月3日(日) 16:32

タレントの浅田好未が、コストコのフードコートメニューについて自身のアメブロで言及している。ピザとクラムチャウダーとホットドッグを注文したが、このクラムチャウダーをめぐり、ひと悶着あったようだ。

「私の頼むクラムチャウダーをいつも子供達が欲しがって取り合いになるから、今日は子供達にもクラムチャウダーを1つずつ。 1つずつ買うと、たいして飲みたがらないっつーね^^; もったいないから2人の残したクラムチャウダーを飲んで私はお腹がチャポチャポになってしまった」

少しだけあると「僕も!」「私も!」と2人の子供が言うものだが、満足できる分だけ与えられるとそれほど熱心ではなくなってしまうという状況になるようだ。

また、浅田はドリンク込みのホットドッグが180円であることについて「お得。と毎回思う!」と感想を述べている。

コストコのクラムチャウダーについては、ニュースサイト「ロケットニュース24」も2016年に“【コストコ】フードコートの「クラムチャウダー(300円)」が異常にウマイ! 今までスルーしていた自分を全力で呪いたくなるほどウマイ!!”という記事を掲載し、絶賛していた。

味をレポートした沢井メグ氏によると、具が大量に底に沈んでおり、「ヘビロテ中」というほどハマっているようだ。

浅田はコストコに行くと購入したものや、それらを使った料理を時々公開。時には「…買いすぎね。笑」と反省することも。そして今年1月のコストコのフードコートでは今回と同様に「ピザ+ホットドッグ+クラムチャウダー」のフードコートメニューを紹介していた。

【関連記事】
・「クラムチャウダー」(浅田好未オフィシャルブログ)
・「コストコで買ったもの」(浅田好未オフィシャルブログ)
・「コストコでいろいろ」(浅田好未オフィシャルブログ)
・「コストコで買ったものは」(浅田好未オフィシャルブログ)
・「コストコに行って来た」(浅田好未オフィシャルブログ)
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ