大渕愛子弁護士、家族で『コストコ』を訪れまとめ買い「買ってもすぐになくなる」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、家族で『コストコ』を訪れまとめ買い「買ってもすぐになくなる」

9月14日(月) 13:46

弁護士の大渕愛子氏が12日に自身のアメブロを更新。家族で会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、大渕氏は「家族でコストコへ」と『コストコ』を訪れたことを報告。「モクモクの雲と買い物カートとみいちゃん」とカートに乗る長女・“みいちゃん”の写真を公開し「ポーズを取ってくれましたが、ちょっと角度が惜しい」とコメントした。

続けて、食品や保育園用の“みいちゃん”の秋服、愛猫達のフードなど購入したものを紹介。「3匹いると、買っても買ってもすぐになくなるので これまで以上に大容量のキャットフードを初めて買ってみましたが、クッたまチビは気に入るかな」と期待をつづり、「必要なものをまとめ買いできたので、ひとまず安心」と安堵した様子。

最後に「明日から彦さんが京都に行くのです」と夫で俳優の金山一彦が不在になることを明かし、「しばらく大変になりますが、がんばります」と意気込みを述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパがいないと大変ですが愛子ママがんばって下さい!」「上手く手抜きをしながら家事頑張って」「お子さんたちも、大好きなパパと離れてさみしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族でコストコへ」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、次男がヘルメット治療をしていた頃の写真「がんばってきた日々が報われた」
大渕愛子弁護士、歯科医院で神経を抜いたことを報告「地獄のような痛み」
高橋愛、コストコ商品を使った夫の料理を絶賛「あべ飯は、本当に最高」
ノッチの妻、8か月ぶりにママ友と再会しコストコへ「アドレナリン大放出です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ