ノッチの妻、8か月ぶりにママ友と再会しコストコへ「アドレナリン大放出です」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、8か月ぶりにママ友と再会しコストコへ「アドレナリン大放出です」

9月9日(水) 16:51

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが8日に更新した自身のアメブロで、久々に再会したママ友と会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れたことを報告した。

この日、友美さんはママ友と約8か月ぶりに再会したことを明かし、「感極まり泣きそうになりました」と報告。「小学校がバラバラだけど、ラインでは繋がってた」と説明し、「こんなに会わなかったの初めて」「コロナのバカやろぉーーー!!!」と思いを吐露した。

続けて、『コストコ』にはママ友の車で向かったことを明かし、「いくつかママ友とシェア買い」と、フルーツトマトやモッツァレラチーズ、ソーセージなどを購入したことを報告。さらには「辛かったら、チビ達無理だしなぁー」と購入を躊躇していたという三元豚のポークジンジャーについても、「みんなで試してみよう!ってなり、3人でシェア買い!!!」とつづった。

また、友美さんは早速ポークジンジャーを試したようで「驚きの柔らかなお肉」「味噌漬?ってくらいの、しっかり味が入ってて、ご飯がすすむ」とコメント。「チビも、ガツガツ食べてました」「プルコギに、飽きてしまっ方にオススメ」と説明。最後に、「購入品は、また後ほどぉーーー!!!」と予告し、「コストコは、アドレナリン大放出ですょ。楽しかったァー」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「久々のママ友とコストコへ!」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、友人宅で持ち寄りのクリスマスパーティー「バタバタで作った」
ノッチ、日本記録を更新した大迫傑選手との2ショットを公開「感動をありがとう」
2700ツネの妻、ママ友とコストコへ「欲しかった物全部買いました!!」
高橋愛、コストコ商品を使った夫の料理を絶賛「あべ飯は、本当に最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ