ノッチ、日本記録を更新した大迫傑選手との2ショットを公開「感動をありがとう」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、日本記録を更新した大迫傑選手との2ショットを公開「感動をありがとう」

3月1日(日) 16:33

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが1日に自身のアメブロを更新。同日に開催された『東京マラソン2020』で自身がもつ日本記録を更新した陸上競技長距離の大迫傑選手を祝福した。

この日、ノッチは「日本新記録!」というタイトルでブログを更新。「日本新記録」の文字と大迫選手らが映し出されているテレビ画面を指さしている写真を公開し「興奮し過ぎて俺は、誰に指さしているんだ?」と自らツッコミ。

続けて、「大迫傑選手 おめでとうございます」「感動をありがとうございました」と大迫選手を祝福し、2ショットを公開した。

また同日、妻・佐藤友美さんも自身のブログを更新。「かっこよすぎて大興奮!!」「失速後に、また第2集団に復活 して、ご本人の記録を更新!!」「大迫選手 カッコよすぎ!」と興奮冷めやらぬ様子でつづり、「オリンピック出場、心から願う」と祈るようにつづった。

【関連記事】
「日本新記録」(ノッチオフィシャルブログ)
「かっこよすぎて大興奮!!」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチ、ゲストランナーとして出場予定だったマラソン大会が中止に「今は安全第一 健康一番」
ノッチ、人生で2回目の職務質問を受け「こっぱずかしい」
ノッチの妻、友人宅で持ち寄りのクリスマスパーティー「バタバタで作った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ