高橋愛、コストコ商品を使った夫の料理を絶賛「あべ飯は、本当に最高」

※あべこうじオフィシャルブログより

高橋愛、コストコ商品を使った夫の料理を絶賛「あべ飯は、本当に最高」

8月31日(月) 16:34

タレントの高橋愛が31日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじが作った料理を絶賛した。

この日、高橋は「あべさんが作ってくれたプルコギ炒飯」「大好きなCostcoのプルコギをアレンジしたもの」とあべが作ったというチャーハンを紹介。「大好きなとうもろこしも入ってて最高」と絶賛した。

続けて、カニカマスープについても「大胆な、贅沢な、スープ」「ヘルシーだし栄養もあるし これまた、最高!」と述べ、「あべさんが作ってくれる あべ飯は、本当に最高です。いつもありがとう」と感謝をつづった。

また、30日にあべも自身のブログで「コストコのプルコギでチャーハン カニカマスープをそえて」と食卓の写真を公開。「ごはんは一人前で キャベツみじん切りと とうもろこしを入れて量をます戦法!!」とポイントを述べ、「ちゃん愛と2人 これでじゅうぶん」「かなり満腹になりました!!」と感想を述べブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「あべさんのご飯おいしそう」「元気が出そうですね」「みごとに食欲そそる品々」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あべ飯。」(高橋愛オフィシャルブログ)
「プルコギ」(あべこうじオフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじと“有意義”なディナーを堪能「たまらんのですわ」
花田虎上、コストコ商品で“小さな夢”にチャレンジ「4分の1でもう無理」
小原正子『コストコ』で売り切れていた商品「なんとか破れたプールを使うしか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ