高橋愛、夫・あべこうじと“有意義”なディナーを堪能「たまらんのですわ」

※あべこうじオフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじと“有意義”なディナーを堪能「たまらんのですわ」

8月27日(木) 15:33

タレントの高橋愛が27日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじとステーキを堪能したことを報告した。

この日、高橋は「仕事から帰ってきて何食べる?となって久しぶりに、B&Mに行ってきました!」と『ステーキハウス B&M』に足を運んだことを報告。「相変わらず、これ。ガーリック バター ステーキ」とオーダーしたステーキの写真を公開し、「強めでしょwwかなり」と述べつつ、「でもね、これがたまらんのですわ」「フォトジェニックだぁね~」とつづった。

続けて、偶然にも隣のテーブルにはあべの仕事関係者がいたといい、「少しお話も出来てとっても有意義なディナー でした」とコメント。「この時間の、この場所を選ばなかったら出会えてなかった訳ですもんね。。」としみじみ述べ、「この時間に行ってよかったね!って言いながら帰りました」と説明した。

また、26日にあべも自身のブログで「久々のステーキ」「肉とちゃん愛」とステーキを前にした高橋の写真を公開。「ご馳走様でしたーwww」とつづっていた。

【関連記事】
「B&M」(高橋愛オフィシャルブログ)
「ステーキ」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛がYouTubeを見る姿「辻チャンネルをみているではないか」
諸星和己、ハワイの外出事情を明かす「5人を超えて集まることは禁止」
小原正子、“三夜連続”でバーベキュー「永遠に感動します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ