諸星和己、ハワイの外出事情を明かす「5人を超えて集まることは禁止」

※諸星和己オフィシャルブログより

諸星和己、ハワイの外出事情を明かす「5人を超えて集まることは禁止」

8月24日(月) 17:37

元光GENJIで歌手・俳優の諸星和己が23日に自身のアメブロを更新。ハワイの外出事情を明かした。

この日「今のオアフ島の週末。連休なのに身動きできず きっと日本も変わらないですね?」と問いかけつつ「屋内屋外にかかわらず5人を超えて集まることは禁止」「教会でも歌うことも禁止 フェイスカバー義務」「経済のダメージ、ストレス、健康不足を最小限」にするためとしてジムやレストラン、海上のスポーツなどは「閉鎖を行わない選択となっています」とハワイの外出事情を説明。

続けて「穴場的公園」でランチをしたといい食事を楽しむ自身の写真を公開。夜には「ハワイの素材を最大限に使い、超一流の職人がアレンジMix 。まさに我々の音楽会のスーパーエンジニアしか成し得ない 味を出す すし屋」で誕生日のお祝いをしたと明かし「食いっぱなし~~~!」とコメントした。

最後に「最近じゃ~1週間経つと過ごし方も違います」と述べ「どちらも最高だが、来週は何っぱなし~~?になる事やら?」とコメントし「みんな元気か~~?」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「やはり、ハワイ も大変ですね」「外で食べると気持ちよさそ」「日本より美味しそうなお寿司」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「Hawaii 50/15」(諸星和己オフィシャルブログ)
諸星和己、ハワイで迎えた50歳の“孤独”な誕生日「1人でどう食おうか?」
諸星和己、50歳の誕生日にアメブロ開始「すごく嬉しい」「ついていきます」の声
川崎麻世、後輩・元光GENJI諸星和己に感動していることを明かす「かわいい後輩」
小柳ルミ子、“チト生意気”と思っていた諸星和己と腕組み2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ