Amebaニュース

諸星和己、ハワイで迎えた50歳の“孤独”な誕生日「1人でどう食おうか?」

8月13日(木) 16:54

元光GENJIで歌手・俳優の諸星和己が13日に自身のアメブロを更新。ハワイで50歳の誕生日を迎えたことを報告した。

ハワイにも拠点のある諸星は「日本のコロナもまだまだ油断できない状況と聞きます。Hawaiiも人口密度で計算すると、日本よりもコロナの確率が高いです」と説明。「隔離最中はもちろんでしたが、今も尚、人けのない生活が続きます」と現地の状況をつづった。

続けて、8月12日生まれの諸星は「なんだかんだで50になりました」と50歳の誕生日を迎えたことを報告し、「玄関にケーキとプレゼントが ハワイのお世話になってる方々から届きました!」と贈り物の数々を写真で公開。日本のファンからも多くの祝福メッセージがあったといい、「こんな現状だからこそ、より一層心から感動し感謝しています。 本当にありがとうございます!!」と感謝をつづった。

一方で、「でも、Hawaii50がこんなにも孤独とは思ってもいませんでしたよw」と写真がプリントされた大きなケーキの写真を公開し、「この デカイ ケーキ1人でどう食おうか?w」と頭を悩ませている様子もみせた。

また、「Hawaiiに入り、8月初旬1ヶ月ぶりに海に出ました」と説明し、「その時に出迎えてくれた イルカ の家族 50匹はいたでしょうか」と海を泳ぐイルカの群れを写真で公開。「誕生日の祝いのような瞬間に感謝します」と述べ、「みなさんも滅多にないこの夏を大切にそして、自分を心の底から見つめてください」「私は元気です。 みなさんに会うまでは」「Mahalo Ka-kun」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「プレゼントに心があたたまりますね」「イルカが迎えてくれたのも嬉しいですね」「遠く離れていてもこうやって情報発信してくれることに感謝です」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「Hawaii 50/2」(諸星和己オフィシャルブログ)
諸星和己、50歳の誕生日にアメブロ開始「すごく嬉しい」「ついていきます」の声
川崎麻世、後輩・元光GENJI諸星和己に感動していることを明かす「かわいい後輩」
小柳ルミ子、“チト生意気”と思っていた諸星和己と腕組み2ショット
大沢樹生が諸星和己とディナーショー 「大沢氏は歌い足りなそうでした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ