川崎麻世、後輩・元光GENJI諸星和己に感動していることを明かす「かわいい後輩」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、後輩・元光GENJI諸星和己に感動していることを明かす「かわいい後輩」

7月21日(日) 18:27

俳優の川崎麻世が21日に自身のアメブロを更新。元光GENJIで歌手・俳優の諸星和己に感動していることをつづった。

この日川崎は「後輩の諸星和己に感動してる事」というタイトルでブログを更新。焼き鳥屋で諸星と会ったことを報告し、2ショットを公開した。

続けて「今回はライブの打ち合わせも兼ねてスタッフと来たらしい」と明かし、「しかしやっぱ諸星も美味い店知ってんな~ しかも予約しないとなかなか入れない名店だよ」と、店が提供する串焼きの写真を公開。「うずらは半熟 ささみもレア焼きで柔らかい 全て塩加減が絶妙なバランス」と紹介した。

また、諸星について「諸星の偉いところは俺が帰る時きちんと立って店の外までお見送りに来てくれる事だ ジャニーズの直系の後輩とは言え俺はそんな礼儀正しい諸星に感動してる」と、諸星の礼儀正しさに感動していることを明かした。

さらに川崎は、「しかしこの写真には何か企む裏の顔が見え隠れ」と、背後に立ち川崎を見つめる諸星の写真を公開。「諸星!残念ながらこの店には俺のマイボトルはキープしてないのだ」と以前別の店でボトルキープしていた酒を諸星に飲まれたことを明かすも、「かわいい後輩」だといい諸星のライブ情報を告知。「是非観に行ってあげて下さい」とつづった。

【関連記事】
「後輩の諸星和己に感動してる事」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、豊川悦司との2ショットを公開し「身長182センチの俺が小さく見える」
川崎麻世 腹違いの妹の誕生日をたこ焼きで祝ったと報告
川崎麻世、年齢差18歳 斎藤工との2ショット公開「彼がモテる意味がわかった」
川崎麻世、ベッカムとの2ショットを公開「身長は同じくらいだねー年収は雲泥の差だね」と自らツッコミ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ