川崎麻世、豊川悦司との2ショットを公開し「身長182センチの俺が小さく見える」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、豊川悦司との2ショットを公開し「身長182センチの俺が小さく見える」

2月16日(土) 18:18

現在、女優・大地真央、俳優・中村梅雀がW主演の舞台『夫婦漫才』に出演中の俳優・川崎麻世が、16日に更新したアメブロで俳優・豊川悦司との2ショットを公開した。豊川は同舞台の原作となったドラマの監督、脚本を務めている。

この日川崎は、「原作者の豊川悦司さんが観に来てくれた」と、豊川との2ショットを公開。「以前ドラマ『弁護士のくず』第5話で御一緒した事あるけど 身長182センチの俺が小さく見える」と、身長186cmの豊川についてコメントした。

また、「素晴らしい原作です!!ありがとうございます」と、出演者として感謝を述べた。

川崎は最後に、「舞台『夫婦漫才』 2/8~17明治座、2/20~26大阪 新歌舞伎座、3/3~15一関、鶴岡、仙台、札幌、青森で上演!!」とアピールして締めくくった。

【関連記事】
「原作者の豊川悦司さんとツーショット」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世 腹違いの妹の誕生日をたこ焼きで祝ったと報告
川崎麻世、年齢差18歳 斎藤工との2ショット公開「彼がモテる意味がわかった」
川崎麻世、ベッカムとの2ショットを公開「身長は同じくらいだねー年収は雲泥の差だね」と自らツッコミ
川崎麻世 ブログに心無いコメントを寄せる読者に意見「まずは自分の胸に手を当て考えて下さい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ