川崎麻世  腹違いの妹の誕生日をたこ焼きで祝ったと報告

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世 腹違いの妹の誕生日をたこ焼きで祝ったと報告

11月19日(日) 15:08

タレントで俳優の川崎麻世が、18日のアメブロにて、腹違いの妹・あこの誕生日を祝ったことを明かした。川崎は出演中の博多座「夫婦漫才」が千秋楽を迎え、妹が友達と博多入りしたタイミングで誕生日を祝ったようだ。共通の父・安住讓が亡くなる半年前に初めて出会い、そこから25年の兄妹の付き合いだという。

「関西人やし たこ焼きでもお祝い」

と、バースデーケーキの他に、ロウソクのささったバースデーたこ焼きも登場。妹とのツーショット写真も公開した。

今回の博多滞在で川崎は、古くからの友達や仕事関係者、お世話になっている居酒屋の大将など、たくさんの人に会えて楽しかったとつづった。そして、11月の初めに開始した「麻世トレ」と呼ばれる朝のトレーニングと、ヘルシーな食事の様子も紹介。

博多のお土産には、いつも自分と友達に調味料メーカー・フンドーキンの九州醤油を買って帰るという。「刺身も卵かけご飯も全てに美味い」と絶賛している。

【関連記事】
「腹違いの妹のバースデーを祝った!」(川崎麻世オフィシャルブログ)
市川海老蔵、京都でみつけた健康法を明かす「続けて飲もうと思います」
橋本祥平、アメブロ読者1万人に感謝「唯一毎日皆様とコミュニケーションをとれる大切な物」
薬丸裕英 古閑美保から「素敵すぎる」結婚式の招待状を貰ったことを報告
モト冬樹、“最近のジャニーズ”キスマイ・玉森とNEWS・小山を絶賛「絵に描いたような好青年」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ