モト冬樹、“最近のジャニーズ”キスマイ・玉森とNEWS・小山を絶賛「絵に描いたような好青年」

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、“最近のジャニーズ”キスマイ・玉森とNEWS・小山を絶賛「絵に描いたような好青年」

11月15日(水) 14:05

タレントのモト冬樹が15日アメブロを更新。テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』で共演するアイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太とアイドルグループ・NEWS の小山慶一郎について語った。

モト冬樹は「いま撮影しているドラマの主役は玉森裕太君 小山慶一郎君も出演している 二人ともジャニーズ事務所だ」と玉森と小山にふれ「東山君とかTOKIOの連中などはよく知っているが最近のジャニーズの若い人達はほとんど知らなかった」と明かした。

続けて「今回初めて仕事で一緒になったけど 玉森君も小山君もいいねぇ 自分の立場におごらず一生懸命仕事をしている」と称賛。「昔はみんな合宿していたけど いまはちゃんと自立しているみたいだ」とコメント。

さらに「話をしていても楽しいし考え方もしっかりしている 二人とも絵に描いたような好青年だな」と称賛し「これからの芸能界をしっかり牽引していって欲しいね」と期待をつづった。

この投稿に「そうでしょ~!」「頭も良くて才能もありで個性的です」など同意するコメントや「今から放送が楽しみです」などドラマへの期待のコメントが寄せられている。

【関連記事】
玉森裕太君と小山慶一郎君(モト冬樹オフィシャルブログ)
モト冬樹 安室奈美恵、“笑わなかった”スーパーモンキーズ時代のエピソード回想
武東由美がコストコ購入品で作った料理公開 夫・モト冬樹はコストコ社長役演じる
モト冬樹 妻の風呂上がりスッピン公開「本当にきれい」と大自慢
妻はすっぴん顔出しOKなのに娘はNG、モト冬樹家の状況
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ