市川海老蔵、京都でみつけた健康法を明かす「続けて飲もうと思います」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、京都でみつけた健康法を明かす「続けて飲もうと思います」

11月17日(金) 13:44

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日アメブロを更新。京都でみつけた健康法を明かした。

「はと麦茶」とポットでお茶を入れる写真を公開した海老蔵は「買いました。続けて飲もうと思います」と宣言。

続けて「いれていたら」とおもちゃを持って息子・勸玄くんが近づいてきた写真を公開し「なにやら二人で楽しげに戦っとる 流行ってるらしいっす!二人の中でキュウレンジャー」と紹介し「わたしも子供の頃好きでした戦隊モノ…」と振り返った。

最後はカップいに入れたお茶の写真を「デーきた」と公開ししめくくった。

この投稿に「体によさそう」「海老蔵さんにうってつけのお茶ですね」などお茶に対する共感のコメントや「戦隊物…好きだったんですね 想像がつかないです」「テレビも、漫画や、子供向けじゃなくて時代劇なのかと」など海老蔵が幼少期の戦隊モノが好きだったことへの驚きのコメントが寄せられている。

【関連記事】
京都で覚えた一つの健康法(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、携帯の写真整理し妻との思い出を懐かしむ「たくさんたくさん麻央が」
市川海老蔵、愛娘・麗禾ちゃん6歳の誕生日をお祝い「麻央もいます」
市川海老蔵、麻央さんとの約束で8連休取得「麗禾のお受験、一緒にしたかったろうな」
市川海老蔵「父と麻央の共通点」勸玄くんにも不思議な繋がり感じる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ