橋本祥平、アメブロ読者1万人に感謝「唯一毎日皆様とコミュニケーションをとれる大切な物」

※橋本祥平オフィシャルブログより

橋本祥平、アメブロ読者1万人に感謝「唯一毎日皆様とコミュニケーションをとれる大切な物」

11月16日(木) 15:42

俳優の橋本祥平が15日アメブロを更新。ブログ読者が1万人を超えたことを報告、感謝をつづった。

橋本は「なんと、ブログの読者数が10000人を超えました!!いつもブログを読んでくださってる皆様、誠にありがとうございます」と感謝。「ブログを始めて約4年と半年。こんなにもたくさんの方が見てくださってるとは思いませんでした」とつづった。

続けて「自分にとってブログは唯一毎日皆様とコミュニケーションをとれる大切な物です。自分が嬉しい事があってそれをブログに書いたら皆様も喜んでくださったり、悲しい事があったら一緒に落ち込んでくれたり、このアメブロがなかったら今の自分は無かったんじゃないかってくらいブログに、皆様に救われてます」とブログの存在の大きさも語った。

さらに「いつも皆様にブログを通して元気を与えれたらいいなと思っていましたが、実は自分が皆様から元気を貰っていたんですね。そんな大切な架け橋となっているブログ。楽しい事や嬉しい事、悲しい事、くだらない事などこれからも毎日書き続けて行きたいと思います」と今後の意気込みもつづった。

最後はUSEN『舞台やろうっ!ミニ another side』の収録で共演した俳優・猪野広樹との2ショットや、ニッポン放送『オールナイトニッポンi~おしゃべや~』の収録で共演した俳優・深澤大河との2ショットも公開ししめくくった。

この報告に「おめでとうございます!」という祝福のコメントや「めっっちゃくちゃ嬉しい」「毎日毎日、祥平くんのブログをとっても楽しみにしています」「毎日元気もらっています」など感謝のコメントが寄せられている。

【関連記事】
10000。(橋本祥平オフィシャルブログ)
平埜生成、菅田将暉らとNHK『直虎』3ショット公開に「神ってますね」の声
中川大志『科捜研の女』ロケ地・京都にある芸能神社にお参り「京都に行ったら探してみてね」
山崎賢人 親友・菅田将暉との2ショット公開にファン歓喜「最強」
佐野岳、日曜劇場『陸王』第4話を振り返り「今後の“毛塚節”に注目ですな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ