Amebaニュース

小柳ルミ子、“チト生意気”と思っていた諸星和己と腕組み2ショット

3月18日(月) 17:57

歌手の小柳ルミ子が17日に自身のアメブロを更新。元光GENJIで歌手・俳優の諸星和己との2ショットを公開した。

この日「スーパーアイドルだった、光GENJIを卒業して、1人で頑張ってる諸星君」と腕を組んでピースサインをした2ショットを公開。小柳は「光GENJIの頃は「う~ん、チト生意気」と思ってた」と明かすも、「彼も色々と苦労して、少し大人になりました」とコメント。続けて、「諸星君、悩みがあったら相談に乗るからね 頑張るんだよ」とエールを送りブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お二人のツーショットが何の違和感も無くお似合いです」「悩みがあったらーなんて羨まし過ぎる」「頼りになるお姉さまルミ子さん」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「諸星和巳君ともお久しぶりね」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、“メモ魔”である自身の実態を明かす「恥ずかしながら、公表しちゃいます」
小柳ルミ子、2か所のセブンイレブンで13個ゲットした「マイブーム」を告白
小柳ルミ子、“大好きな”澤穂希さんとの2ショットを公開「私の喜び、良き思い出」
小柳ルミ子、宝塚音楽学校時代の写真を公開「素敵」「可憐で可愛い」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ