Amebaニュース

小柳ルミ子、宝塚音楽学校時代の写真を公開「素敵」「可憐で可愛い」の声

3月2日(土) 18:32

歌手の小柳ルミ子が、2日に更新した自身のアメブロで宝塚音楽学校時代の写真を公開した。

この日、小柳は「宝塚 105期生 卒業おめでとう!!」というタイトルでブログを更新。「もう105期生ですか早いなぁ~」と感慨深い様子でつづり、「卒業式の映像を見て懐かしくなりました 私も 総代で『答辞』を読んだんですよ」と明かした。

続けて、「入学 志願書」と一緒に送ったという写真や、「受験受かって母が撮ってくれました」という写真、「予科生の修学旅行」時の写真や、「卒業式の写真かな」と袴姿で撮影した思い出の写真を公開した。

ブログの最後には「劇団生になった皆さん!!芸の道に精進して頑張って下さいね!!それと同時に人としての成長も学んで下さい」と後輩たちへエールを送り、「卒業 おめでとう」と祝福の言葉をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どのお写真も素敵ですね」「珍しい写真、ありがとうございます!めちゃくちゃきれい」「今のルミちゃんの立ち姿、お写真と変わらないですね」「写真どれも可憐で可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「宝塚 105期生 卒業おめでとう!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、全身高級ブランドを身に着けた姿を公開「困った時のCHANELとDior」
小柳ルミ子、みちょぱ考案の格安コーデを披露「素敵」「オーラが全開」と称賛の声
小柳ルミ子、意を決して“大っ嫌い”な病院へ「少々の痛みじゃ行かない」
小柳ルミ子、イニエスタからのプレゼントに「嘘でしょー!? 信じられないよー!!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ