小柳ルミ子、全身高級ブランドを身に着けた姿を公開「困った時のCHANELとDior」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、全身高級ブランドを身に着けた姿を公開「困った時のCHANELとDior」

1月3日(木) 18:21

歌手の小柳ルミ子が3日に自身のアメブロを更新。全身高級ブランドを身に着けた姿を公開した。

2018年12月18日に横浜アリーナにてJリーグの年間表彰式『2018Jリーグアウォーズ』に招待された小柳は「レセプション会場には、ドレスコードが決められていました」といい、「なので、私は… Diorの袖口にラインストーンとスパンがあしらわれた、全身ラメのワンピース」を着用したと明かし写真を公開した。

続けて、「何十年か振りに引っ張り出して来た、HERMESの白 オーストリッチのケリー」といいバッグを紹介。「30年近く前かな、Parisで購入しました。白のオーストリッチのケリー」は、小柳にとっては憧れの品だといい、「持つに相応しい大人の女性になれたら、持ちたいとずっと思って来ました」「正直!!高い でも、一生使えるからね」とつづった。

そして、アクセサリーは「CHANELのネックレスにピアス」を着用したといい、写真を公開。「困った時のCHANELとDior ブランドの価値ってそう言う事です」と説明し、「どなたにお会いしても、どの様な状況でも、決して失礼のない、相手を不快にさせない… 信頼 安心出来るブランドです」とつづった。

【関連記事】
「お年玉~オマケ」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、意を決して“大っ嫌い”な病院へ「少々の痛みじゃ行かない」
小柳ルミ子、“指先にもイルミネーション”ネイルを公開「ステキ」「うっとり」の声
川澄奈穂美、小柳ルミ子と5年越し感動の対面「私ってこんなにドキドキするんだなと思いました(笑)」
小柳ルミ子、イニエスタからのプレゼントに「嘘でしょー!? 信じられないよー!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ