川澄奈穂美、小柳ルミ子と5年越し感動の対面「私ってこんなにドキドキするんだなと思いました(笑)」

※川澄奈穂美オフィシャルブログより

川澄奈穂美、小柳ルミ子と5年越し感動の対面「私ってこんなにドキドキするんだなと思いました(笑)」

12月3日(月) 18:19

サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)で、米女子サッカーリーグ・シアトル・レインFC所属の川澄奈穂美が2日に更新したアメブロで、歌手の小柳ルミ子と対面したことを報告した。

川澄は、「やっっっっっとお会いできましたー」とつづり、“サッカー通”として知られる小柳との2ショットを公開。「ルミ子さんのブログを読み始めてから5年は経つでしょうか」と、ブログの読者であることを明かし、「ルミ子さんのサッカーに対する辛辣で愛のあるコメントが大好きで、「いつかお会いしてサッカーのお話をしてみたい!」と、思い続けていました!そのためには私の存在を知っていただくことが大事だと思い、その日からルミ子さんのブログ記事に【いいね!】を押し続けました」とコメント。また、川澄が読者であるということは小柳に認識してもらえていたものの、会うまでには至っていなかったことを明かした。

1日は小柳が、兵庫県の『ノエビアスタジアム神戸』でおこなわれる試合を観戦することを公言していたため、「会場に着いてから、とにかく周りをキョロキョロ」と小柳の姿を探していたという川澄。「でも全然見つけられなくて、、、」と諦めかけた時、小柳の姿を発見したことを明かした。

試合終了後に声をかけたところ、「川澄さん~~~!!!!!!!!お会いしたかった~」という返事をもらったようで、「お会いしてお話しさせていただいた時は嬉しくて感動して緊張して、私ってこんなにドキドキするんだなと思いました(笑)」と語り、「私の手を握って、「ずっと会いたかったの~ 声を掛けてくれて本当にありがとう」と何度も言ってくださいました」と対面の様子をつづった。

また、小柳も2日に自身のアメブロで、対面した川澄から3枚にも及ぶ手紙とプレゼントを受け取ったことを明かし、「喜びに体が 震えました」「溢れる愛を感じ 本当に 本当に涙が止まりませんでした」と感激した様子をつづっている。

川澄と小柳のブログに対し、読者からは、「素敵な出会いですね!」「お二人のブログを読んでると、こちらまで興奮してドキドキしてきます」「ルミ子さんと川澄奈穂美さんの想い ひとつになりましたね!サッカーが、結んでくれた素敵な出逢いに乾杯~」「思わず、ぅぅぅ…となる、いい、お話でした。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「素敵すぎる出会い」(川澄奈穂美オフィシャルブログ)
「一生の友でいたい女性!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、イニエスタからのプレゼントに「嘘でしょー!? 信じられないよー!!」
小柳ルミ子、サッカー日本代表監督・森保一氏と新幹線で遭遇し歓喜「私は引きが強い!!」
小柳ルミ子、元日本代表・玉田圭司とLINE友達に「又1人 サカ友が出来ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ