小柳ルミ子、元日本代表・玉田圭司とLINE友達に「又1人  サカ友が出来ました」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、元日本代表・玉田圭司とLINE友達に「又1人 サカ友が出来ました」

11月4日(日) 19:42

歌手の小柳ルミ子が4日に自身のアメブロを更新。元日本代表で名古屋グランパス所属の玉田圭司にインタビューを行ったことを報告した。小柳は過去にサッカー解説も行っており、熱烈なサッカー観戦者として知られている。

今回のブログで小柳は「ヴィッセル神戸vs.名古屋グランパス観戦後 名古屋市内のイタリアンレストランで収録」と明かし、料理の写真を複数公開。続けて「インタビューお願いしたら快諾して下さいました 今日のスペシャルゲストです」と玉田を紹介した。

また、「何と、玉田選手もバルセロナがお好きだそうで気が合いました」と述べ、「現役の選手とサッカーの話をするのは勉強になります」と話が弾んだ様子をつづった。

その後、玉田とLINE友達になったことを明かし、翌週の試合の感想をLINEで送ることを約束。玉田は「はい!!有難うございます 駄目出しして下さい!!」と返したため、小柳は「とても素直で 謙虚 自然体で 偉ぶらない 38才の大ベテランなのに まだ「駄目出しお願いします」と前向きだ」「こう言う良い性格 人間性だから 今なお 信頼され仕事が出来てるのだ」と感銘を受けた様子。

小柳は「又1人 サカ友が出来ました 嬉しかった」と振り返るとともに、最後に大事なのは「人柄」であるとつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「元日本代表の玉田選手と」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子が人生初のサッカー解説、香川やリトバルスキーと会い「生きてて良かった」
小柳ルミ子、セネガル戦での日本代表を称賛「悔しいけど 良くドローに持ち込んだ」
小柳ルミ子、完敗したサッカー日本代表に苦言「学習してないのぉー 参ったなぁ~」
小柳ルミ子、フグ料理を絶賛 美味過ぎ出されたらすぐに食べ続ける
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ