小柳ルミ子、“指先にもイルミネーション”ネイルを公開「ステキ」「うっとり」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、“指先にもイルミネーション”ネイルを公開「ステキ」「うっとり」の声

12月6日(木) 16:23

歌手の小柳ルミ子が5日に自身のアメブロを更新。新しいネイルアートの写真を公開した。

小柳は「久し振りにネイルアート行って来ました」と報告し、美しく飾られたネイルアートの写真を公開。「そろそろ クリスマス 指先にもイルミネーション」といい、クリスマス仕様のネイルアートをしてもらったとのこと。「キラキラ キラキラ綺麗です」と新しいネイルアートに満足した様子でつづった。

ブログ読者からは、「わぁー、ステキですネイルアート、いいですね」「間近 に見たルミ子さんのネイルアート艶感!!!のある輝きにうっとり・・・・・」「可愛らしいですね」「指先が綺麗だと美しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ネイルアート」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
川澄奈穂美、小柳ルミ子と5年越し感動の対面「私ってこんなにドキドキするんだなと思いました(笑)」
小柳ルミ子、イニエスタからのプレゼントに「嘘でしょー!? 信じられないよー!!」
小柳ルミ子、LINE友達のみちょぱと2ショット「挨拶もろくに出来ない今時の子か…と思ってた」
小柳ルミ子、サッカー日本代表監督・森保一氏と新幹線で遭遇し歓喜「私は引きが強い!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ