小柳ルミ子、みちょぱ考案の格安コーデを披露「素敵」「オーラが全開」と称賛の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、みちょぱ考案の格安コーデを披露「素敵」「オーラが全開」と称賛の声

12月12日(水) 14:55

歌手の小柳ルミ子が11日に自身のアメブロを更新。同日放送された昼の情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の企画『格安コーデバトル』について報告した。

『格安コーデバトル』は、買い物にテーマ・制限時間・上限金額を設定しオシャレを競うショッピングゲーム。この日のテーマは“六本木イルミネーションデート”で設定金額は“1万8000円”だった。

小柳は冒頭で「ヒルナンデス 見てくれましたかぁ」と読者に問いかけ、「20才のみちょぱと46才の年の差 ルミ子チーム」「平子理沙さんと中川翔子ちゃんチーム」と4人揃ったショットを公開した。

バトルの結果については「安い値段でコーディネート出来た みちょぱ&ルミ子チームの 勝利」と報告し、ファーコートにロングブーツを履いた自身の写真を公開。続けて、“みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優との2ショットを公開し「今度食事しようね」と呼びかけた。

また小柳は、自身の自撮り写真を公開し「お洒落大好き ヘアメイクで変身大好き」「年のせいにしちゃいけない」と述べ、「「痩せたい 痩せたい」と言ってる人でも運動して 筋肉を鍛えて…努力してない!私は そう思いますよ」とスタイルを維持する強い意志を感じさせるコメントをつづった。

この投稿に読者からは、「ルミ子さんカッコ良かったです」「スッゴくスッゴくステキ!」「今日のルミ子さんはオーラが全開で貫禄十分でさすがでした」「カッコいい。素敵。ゴージャスでした。とっても楽しかったです。」「スタイルの見事さはもとより、ハイヒール(ブーツ)を履かれての歩き方のナント美しい事、流石です!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ルミ子とみちょぱvs.翔子と理沙のコーデバトル!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、意を決して“大っ嫌い”な病院へ「少々の痛みじゃいかない」
小柳ルミ子、“指先にもイルミネーション”ネイルを公開「ステキ」「うっとり」の声
川澄奈穂美、小柳ルミ子と5年越し感動の対面「私ってこんなにドキドキするんだなと思いました(笑)」
小柳ルミ子、イニエスタからのプレゼントに「嘘でしょー!? 信じられないよー?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ